Pages

Thursday, March 19, 2020

台風災害から約5か月…三陸鉄道全線で運転再開|NNNニュース - 日テレNEWS24

去年10月の「台風19号」で一部区間が不通となっていた三陸鉄道は20日、およそ5か月ぶりに全線で運行を再開しました。去年10月の「台風19号」で、三陸鉄道リアス線は全線163キロのおよそ7割が一時不通となりました。20日は陸中山田・釜石間の28.9キロで運行が再開され、陸中山田駅には、午前5時15分に宮古を出発した釜石行きの上り一番列車がおよそ30分遅れで到着しましたが、強風のため、そのまま運休となりました。
(乗客)「運転中止、残念ですけども、明日もう一度乗りたいと思います」
三陸鉄道によりますと、一部区間で運休や運転見合わせが出ていますが、現在の風の状態であれば、午後の記念列車は運行できそうだということです。

Let's block ads! (Why?)



"到着しました" - Google ニュース
March 19, 2020 at 08:46PM
https://ift.tt/3b95fX9

台風災害から約5か月…三陸鉄道全線で運転再開|NNNニュース - 日テレNEWS24
"到着しました" - Google ニュース
https://ift.tt/33LhVjR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment