Pages

Thursday, December 24, 2020

TVアニメ「まえせつ!」第12話の先行カットが到着。今できる最高のネタを! - WebNewtype

TVアニメ「まえせつ!」第12話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第12話「まえせつ!」あらすじ>お笑い新人王決定戦一回戦を通過した「とこなつ」と「R凸」。たくさんの人に笑ってもらうため、少しづつ、時には立ち止まり、気づいたら後ろに進んでたりしながら、それでも一歩ずつ成長してきた「とこなつ」ふぶき、まふゆ、「R凸」りん、なゆた。今できる最高のネタを披露する。

放送は、12月27日(日)23時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、BS日テレ、MBS、山梨放送にて。dアニメストア他、各サイトで順次配信されます。

「らき☆すた」などの漫画でおなじみの美水かがみさんが原作イラストを手がける本作。お笑い芸人を目指す、うら若き19歳の乙女4人組を中心に、総勢8人・4組の少女たちを描くお笑い日常奮闘記です。

■TVアニメ「まえせつ!」

放送:AT-X…毎週日曜23:30~ ※リピート放送あり

   TOKYO MX…毎週日曜24:30~

   BS日テレ…毎週月曜24:00~

   MBS…毎週火曜27:30〜

   山梨放送…毎週日曜13:00~

配信:dアニメストア…毎週日曜24:00~

   他、各サイトにて順次配信

スタッフ:原作…むげんだい∞/原作イラスト…美水かがみ/監督…信田ユウ/シリーズ構成…待田堂子/脚本…待田堂子、梧桐翔大、ジョー伊藤/キャラクターデザイン…平田雄三/アニメーション制作…Studio五組/AXsiZ/製作…ファームクラス

キャスト:北風ふぶき…大西亜玖璃/凩まふゆ…大空直美/新谷りん…五十嵐裕美/朝生祇なゆた…中村桜/凩まなつ…高田憂希/金成かなえ…古木のぞみ/草葉える…相田あすか/藁猪野あらし…清水彩香/富田純基…富田純基(ふりいくっ!)/うぶのハツナ…うぶのハツナ(ふりいくっ!) 他

リンク:TVアニメ「まえせつ!」公式サイト

    公式Twitter・@maesetsu_anime

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( TVアニメ「まえせつ!」第12話の先行カットが到着。今できる最高のネタを! - WebNewtype )
https://ift.tt/3rq2dXv

No comments:

Post a Comment