Pages

Wednesday, September 29, 2021

【アルマーニ / ドルチ】オータムコレクション限定アイテムの発売を開始しました。 - PR TIMES

アルマーニ / ドルチ(ARMANI / DOLCI)は2021年のオータムコレクションの発売を開始しました。

この秋だけの限定パッケージは、ブルーの背景に、ライトブルーとペールグリーンの繊細な色調で抽象的なパターンが描かれています。


今回の限定パッケージは「ジョルジオ アルマーニ 2021/22年秋冬コレクション」のファッションショーで発表された洋服からインスピレーションを得ており、ファッションアイテムとリンクするプリントやプリーツがあしらわれています。

GIORGIO ARMANI 21-22秋冬コレクションファッションショーよりGIORGIO ARMANI 21-22秋冬コレクションファッションショーより

フレーバーは3種類。ジャンドゥイオッティーノのクラシックフレーバー2種(ミルク、ミルクフリー)に加え、限定フレーバーのダーク(ミルクフリーの高カカオ)をアソート。各10粒ずつ、合計30粒入りでの展開です。

アルマーニ / ドルチのジャンドゥイオッティーノは、クラシックなレシピにより生み出されています。また、伝統的な押し出し方法を用いて、一粒一粒を丹念に作り上げています。すべてのフレーバーに、ピエモンテ産ヘーゼルナッツや貴重なカカオをふんだんに使用しており、なめらかな質感とカカオの豊かな風味を存分にお楽しみいただけます。

【展開情報】
販売店舗:アルマーニ / ドルチ 銀座店 ※お電話での配送承りも可能です。
エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道
エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ
価格:「オータムコレクション限定トリノット30粒入り」4,800円(税込み)

【お問合せ先】
アルマーニ / ドルチ 銀座店                
エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道          
エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ

【アルマーニ / ドルチについて】
アルマーニ / ドルチは、ジョルジオ・アルマーニが提案する美学を、味覚の世界で具現化した、2002年誕生のアルマーニのスイーツラインブランド。シグニチャーアイテムのキューブ型チョコレート「プラリネ」や紅茶、ジャムなどスイーツコレクションを展開しています。

公式サイト:https://www.armanidolci.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式Facebook:  https://www.facebook.com/armani.japan/
公式YOUTUBE: https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram:  https://www.instagram.com/giorgioarmani/
公式LINE: https://lin.ee/jg1Lsbv
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【アルマーニ / ドルチ】オータムコレクション限定アイテムの発売を開始しました。 - PR TIMES )
https://ift.tt/3CXQIvd

No comments:

Post a Comment