Pages

Wednesday, December 8, 2021

フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレークで1泊2日の男3人旅──前編 - GQ JAPAN

森口:うむ。そして、旅といえば音楽。スピーカーも試してみようか。

エリック:Good! 「ハーマンカードン」のスピーカーが付いていたから気になってたんだ。

森口:『GQ JAPAN』の連載「LAST ORGY 2.1」では、高橋盾さんとNIGO®︎さんが毎号プレイリストをミックスして紹介してて、なんと最新号(2022年1月&2月号合併号)でのテーマが「ドライブミュージック」。プレイリストはSpotifyで公開されているから、米永くん、セッティングをお願いしても?

米永:Apple CarPlayが装備されているので、接続も簡単。すぐにスマホから音楽が流せますね。

テスト車に装備されるラグジュアリーパッケージでは、プレミアムサウンドシステムと電動パノラマスライティングルーフがセットで装着される。

♪(プレイリストの1曲目、クラフトワーク『Autobahn - 2009 Remaster』が流れる)

森口:おお! 思っていた以上の臨場感。

米永:米ハーマンカードンと共同開発した専用設計で、合計11のスピーカーで構成されているそうです。

エリック:撮影終わりの帰り道に、このスピーカーで音楽を聴きながら帰ったらリフレッシュできそう。アルテオンシューティングブレーク、欲しくなってきちゃったな!

森口:エリックくん。クルマを楽しむのもほどほどに、撮影もしっかりよろしくね!

米永:……あれ? 森口さん! 高速出口、過ぎちゃってます!

森口:慌てない、慌てない。じつはちょっと寄り道したい所があるのです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( フォルクスワーゲン アルテオンシューティングブレークで1泊2日の男3人旅──前編 - GQ JAPAN )
https://ift.tt/3lLCpDP

No comments:

Post a Comment