Pages

Friday, July 8, 2022

火星のパワーを受け取るには? : Keiko 公式ブログ - lineblog.me

こんにちは!

Keikoメソッドエバンジェリスト、Ayaです。

これまで2回にわたり、

自分力の核となる月と太陽のパワーについて

解説してきましたが、

ここからは月と太陽以外の8つの惑星たちが

一体どんなサポートをしてくれるのか、

ひとつずつ見ていきましょう

今回は、行動力を高め、

人生をパワフルに前進させる惑星「火星」のパワーについて

ご紹介します。

火星は一言でいうなら「直感と行動の惑星」

火星のパワーが身につくと、

直感力が高まり、思いついたことを

すぐに実行できるようになります。

行動力がない

決断するのが苦手

チャレンジする勇気がない

これらに当てはまる方は、

ぜひ火星のパワーを活用してみましょう

火星のパワーを身につけるコツは、

「すぐ決めること」

例えば、

ピンときたものを選ぶ

身体を動かす

思いついたら即やってみる

など、テンポよくスピーディーに行動することを

意識してみてください

火星は勢いのあるパワフルな惑星。

決断とスピードはワンセットと考えて、

どんどんチャンスを掴んでいきたいですね

ちなみに、5月11日から始まっている「牡羊座木星期」。(10月27日まで)

牡羊座のルーラーは「火星」ですから、

この時期はぜひ、火星のパワーも意識して

取り入れてみてくださいね

いかがでしたか?

火星のエネルギーを受け取りたい!と思った方は

せひ以下の記事もご覧になってみてくださいね♪

★火星のエネルギーについて

 もっと詳しく知りたい方はこちら

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 火星のパワーを受け取るには? : Keiko 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/8o0vkaA

No comments:

Post a Comment