Pages

Monday, July 31, 2023

マダムの星占い蟹座「思いがけないプレゼントを受け取ることに ... - マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

マダムヴェルベーヌの週間星占い

蟹座 思いがけないプレゼントを受け取ることになりそう

何かを受け取ることになりそうよ。
誰かの気持ちかもしれないし、お金やプレゼントかもしれないわ。
あなたが以前したことに対するお返しのような気配もあるわ。
だから、素直に受け取っていいんじゃないかしら。
一方で、気前よく散財してしまいそうなときよ。
お財布の紐はしっかりと締めておきたいわ。
それに、土曜日の午前中は経済活動に混乱がありそうよ。
入金や振り込みなどは前日までに確認しておいた方がよさそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

確固たる幸せに満足できそうよ

ホッと一息ドリンク

グレープフルーツジュース

今週の星(7月31日~8月6日)からのメッセージ

2日は水瓶座で満月よ。
友情やネットワーク、最先端技術などに達成がありそうよ。
例えば、仲間とのチャリティ活動には幸運があるわ。
反対に、おひとり様行動もラッキーアクションよ。

それから、この満月は牡牛座にいる「拡大の星」木星に「やっちゃえ、やっちゃえ!」とけしかけられる配置にあるの。
だから、感情のままにやり過ぎたり、楽天的になって不用心になったりする傾向がありそうよ。
石橋を叩くような注意深さをどこかに残しておいてね。

火曜日の午前中までは、山羊座の月よ。
堅実、地道を合言葉に行動しましょう。
きっとご褒美があるわ。

木曜日の昼までは、水瓶座の月よ。
オリジナリティを大事に過ごしてみて。
寄り道や回り道にも新しい発見がありそうよ。

土曜日の午前中までは、魚座の月よ。
自分を癒して過ごしましょう。
周囲の人にもやさしくね。

日曜日は牡羊座の月よ。
アクティブに過ごして開運よ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ
生い立ち、年齢、経歴不詳。
流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。
その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マダムの星占い蟹座「思いがけないプレゼントを受け取ることに ... - マイナビ子育て )
https://ift.tt/MZOacJU

No comments:

Post a Comment