Pages

Sunday, April 19, 2020

水着素材マスクが到着、マスク材料争奪戦 成果あり | 星影の魔術師の魔法の呪文 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp

魔術師です。

月曜日です、今日も休業で休みです。

水着素材のマスクがやっと到着しました。
注文は 3/30 でしたが無事に到着しました。

  • 水着素材マスク.jpg

着けてみるとゴムではなく布製のヒモの長さがキチキチで、力が掛かって鼻が潰れるような感じです。
もう少しヒモが長い方がいいかも。
ノーズフィッターは付いてないので引っぱった力で押しつけて隙間をなくす感じなのかな?

裏にフィルターを入れる構造になっていました。
ただ左右にあるフィルターを入れる穴が親指大で小さいので、入れられるフィルターは限られそうです。

使い捨てマスクがなくなってしまった時の非常時に使う予定ですがイマイチな感じです。

もうひとつバックアップで違うショップで注文していた水着素材マスクは 4/23 以降順次発送になっています。
そちらはどうだろうか。

水着素材マスクは購入したショップからは扱いがなくなっていました。
着けた感じは似ているけど、ポケットの構造が違う

マスク 水着素材 水着生地 水着マスク 布 洗える 洗えるマスク 大人用 男性用/女性用 白 ホワイト 黒 ブラック 防寒 通気性 個包装 手作り ますく mask 繰り返し 2枚セット 小さめ 伸縮性 uvカット ポケット付 交換式 メール便y【5月上旬入荷次第発送】

マスク材料のタイムセールの争奪戦は 1日 3回のチャンス中 2回購入することが出来ました。
違う商品を時間を分けて数量限定のタイムセールを毎日行っています。
内1つはマスク製作キットでノーズフィッターやゴムひもまで全部付いているようです。

パートナーに作ってもらっているけど
出回っている型紙の立体マスクは口元がモッコリして変なのですよね。
やはり布製のプリーツ式のマスクがいいのかな。
家にあるミシンはパワーがないらしいのでプリーツが縫えないので新しいミシンが届くのを待ちましょう。

人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX

Let's block ads! (Why?)



"到着しました" - Google ニュース
April 19, 2020 at 03:10PM
https://ift.tt/2VGNok7

水着素材マスクが到着、マスク材料争奪戦 成果あり | 星影の魔術師の魔法の呪文 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp
"到着しました" - Google ニュース
https://ift.tt/33LhVjR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment