※インターナショナルトラベルラグジュアリーマーケット(ILTM)からリリースが到着しました(以下、リリースより)
2021年7月20日~22日のアジア太平洋地域のILTMは、
対面形式の開催を2022年まで延期し、
バーチャルイベントとして
オンライン開催を決定しました。
「ワクチンの導入は海外旅行の回復に向けて正しい方向に進んでおりますが、私共のような規模の対面式イベントをシンガポールで開催するには、7月の段階ではまだ早すぎると判断しております。そのため、『ILTM Asia Pacific 2021』の来場型対面イベントの開催は2022年まで延期し、本年度はバーチャルイベントとして開催することを決定いたしました」とILTMポートフォリオ・ディレクターのアリソン・ギルモアは述べています。
7月20日から開催されるバーチャルイベントの枠組みは、2020年にILTMが実施したバーチャル版と同様に、参加される関係者にはアジア・パシフィック地区の富裕層を顧客とするラグジュアリー専門旅行代理店と接点を構築するための洗練されたプラットフォームを提供します。ILTM Asia Pacific (ILTMアジア・パシフィック)では、海外および各地域のサプライヤーに新たなビジネスチャンスを提供し、また業界やメディアとの関係を強化することを目的としており、1対1のオンラインミーティングや、バイヤーやメディアとサプライヤー間で直接コミュニケーションを可能とするメッセージ送受信サービスに加え、3日間のイベント会期中に提供される各種コンテンツや業界情報から学ぶ様々な機会も提供します。
Barton社がWealth-X社と共同でILTMのために行った調査によると、アジア太平洋地域は依然として世界で最も急速に成長している富裕層地域として考えられています。同地域は、世界で最も多くの旅行者を抱える地域として知られており、本調査によると、同地域だけでもラグジュアリー・トラベル業界に年間3,630億ドル以上の収益をもたらしたということも明らかになりました。なお、このレポートはILTM Asia Pacificの参加者全員に配布される予定です。
「アジア太平洋地域の旅行者は、資金力、デザイン、そして驚異的な混乱の中でも立ち直ることのできる本質的な能力を備えており、新しいラグジュアリー・トラベルの姿を切り開く先駆者と見なされるべきであり、業界が待ち望んでいた必要とされる経済的注入をもたらしてくれます。」とギルモア氏は付け加えました。
詳細については、https://www.iltm.com/asia-pacific/en-gb/virtual.htmlをご覧ください
インターナショナル ラグジュアリー トラベル マーケット(ILTM)について
ILTMは、一流の国際的なバイヤーが一堂に会し、最も豪華な旅行体験を見つける場をもたらす招待制イベントの世界的なコレクションです。各イベントでは、ILTMの厳選されたラグジュアリー・トラベル・アドバイザーの広範なネットワークに、予約制の面談プログラム(アポイントメント・プログラム)とネットワーキングセッションを通じて、比類ないラグジュアリー・トラベル・ブランドのセレクションを紹介しています。カンヌとアジア太平洋での全世界向けで最大規模のグローバル・フラッグシップ・イベントに加えて、ILTMには1つのスペシャリスト向けイベントであるILTMアフリカの他、4つの主要な地区イベントがあります。すなわちILTMアラビア、ILTM中国、ILTM南米、ILTM北米です。
リード エグジビション・グローバル社(Reed Exhibitions Global)について
リード エグジビション・グローバル社は、世界をリードするイベントビジネスに携わっています。リード エグジビションでは、対面方式とデータおよびデジタルツールを組み合わせて、顧客が市場について学び、商品情報を得て、取引を完了するまでを支援し、43業界にわたる22か国で400以上のイベント、700万人以上の参加者が集うイベントでこの支援を提供しています。私共のイベントは、業界の専門知識、大規模なデータセット、テクノロジーを活用して、顧客を対面方式またはデジタル方式で繋がることを可能にし、世界中のローカル市場や国内経済の発展のために数十億ドルの収益を生み出しています。リード・エグジビション社は、プロフェッショナルおよびビジネス顧客向けの情報を活用した分析や意思決定ツールの世界的プロバイダーであるレレックス(RELX)グループ傘下の企業です。
www.reedexhibitions.com
からの記事と詳細 ( インターナショナルトラベルラグジュアリーマーケット(ILTM)からリリースが到着しました | ホテル・レストラン・ウエディング業界ニュース - 週刊ホテルレストラン(株式会社オータパブリケイションズ) )
https://ift.tt/39Ctm21
No comments:
Post a Comment